救済

現実世界の常識という概念が脳裏に張り付かぬよう

おgswk0げj

 今日はとても嫌なことがあった日でした。他人の特定にならぬようあまり詳細は触れません。この記事は完全に自分語りですがそこもご愛嬌。  私のやってきたこと、私の本名が掲載されたり、私が本名晒すことになりリスクが生じるかもしれないとリスクマネジメントはしていたけれども、やりたい事で、夢だったりもしたんです。それで、リスク回避の為に作戦を練って挑戦してみるって事にしたのですが、こんなにも早く思考が落ちる日が来ると思ってもいませんでした。そのために、どうするべきかよく考えます。"想像で落ちるな。普通の生活を営む事"がベストだと思いました。なんのことかわからないと思います。あえて解らない様に書いています。私は私で生きたい、いつも最悪のケースを想像して落ちる不安要素をどうにかしたい。もっと書きたい詳しく分かりやすく時間系列で書きたいけど、Blogだけではなく、リアルやネットでも誰にも言わないのです。今はただ、根拠のない「大丈夫」という言葉が欲しいです。"私は強いの呪い"を自分でかける。そうすればちょっぴり逞しくなった気がする。

私は絶対負けたくない

怖いものなんてこっちからぶっ壊してやる。